カテゴリー

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長コーナー

gillwebshop

Domestic shopping only. We do not ship any product to overseas countries.




携帯電話からでもお買い物ができます。


10月の営業日のご案内
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
この日は発送及びメール返信の休業日です。
【営業時間】
平日・土曜:11時〜20時
日曜・祝日:12時〜20時

ご注文は24時間受付可能です。

モバイル

Feed

ギルウェブショップ・良くある質問

ギルウェブショップ・良くある質問

お客様より良くご質問頂く内容を掲載させて頂きます。

Q:受注確認メールが届かない

A:ご注文の際にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。数時間経っても受注確認メールが届かない場合はご連絡ください。
またフリーメール(Yahooメール・Hotmailメール等)をご利用でご注文を頂いた場合、弊社からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

Q:商品は新品ですか?中古ですか?

A:商品名の前に【中古商品】の記載があるもの以外は新品商品となります。

Q:お取り寄せ商品の在庫・納期は?

A:事前にご希望商品の在庫・納期確認希望メールを頂ければメーカー確認を致しまして在庫及びおおよその納期をご連絡させて頂きます。
ただし在庫があった場合でも在庫確認からご注文まで時間がございますとその間にメーカー欠品の可能性もございます事、ご了承ください。

Q:メール便での発送は可能ですか?

A:クロネコヤマトのDM便がご利用頂けます。
ただし対象商品は厚さ2cm以内の商品。1梱包が【A4(角2)】以内サイズ(3辺の合計が60cm以内、最長辺34cm以内)重量1kg以下のお荷物となります。
配送方法にて【ヤマトDM便】を選択できる商品に限ります。

Q:注文した場合の合計金額を教えてほしい

A:商品代金の他に送料、またお支払方法により手数料が加算されます。
送料は地域・商品のサイズにより異なります。
また代金引換・後払いをご選択の場合は手数料が加算されます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記」「配送方法・送料について」等をご覧ください。

Q:クレジット決済が出来ない

A:クレジット審査にてご利用が不可となる場合の理由につきましては個人情報の為、弊社では分かりかねますので、お客様から直接カード会社へお問い合わせ下さい。

Q:ウェブショップで注文して直接お店で受け取りたい

A:ウェブショップご購入商品のお取り置き、店頭での受け渡しは行っておりません。申し訳ございませんが、ウェブショップ購入商品は発送のみとさせて頂いております。

Q:予約商品の決済は?

A:ご予約商品ご注文の際には決済方法ご選択時に「予約受付用(商品代引)」「予約受付用(クレジット)」もしくは「銀行振込」をご選択ください。
「予約受付用(クレジット)」もしくは「銀行振込」をご選択のお客様には、ご予約商品入荷後に決済のお願いメールをお送りいたしますのでそちらからクレジット決済手続き、お振込手続きをお願いいたします。

Q:注文したが、追加注文したい/キャンセルしたい

A:商品の追加の場合、別途追加ご注文の際、備考欄に別注文と同梱希望とご記入ください。
ただし既に商品を発送している場合は別発送となります。ご了承ください。(商品発送は通常平日16時、土・日・祭日14時となっておりますのでご注意ください)
ご注文キャンセルの場合は速やかにメールにてご連絡お願いいたします。
ただしキャンセルのご連絡が遅く、既に発送が完了している場合には往復の送料のご請求をする場合がございます。ご了承ください。

Q:交換・返品をしたい

A:イメージ違いやお客様都合による返品・交換は一切いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ただし一部ウェア・靴など商品に問題が無くサイズ交換に関しましては、ご連絡いただければご対応させていただきます。
ただし交換に関しましては往復の送料のお客様負担及びその他の他条件がございます。
詳細は「返品期限」をご参照ください。

Q:購入商品の修理をするには?

A:基本的に修理商品のメーカーを取扱いのお近くの釣具店にて修理受付して頂けます。 当ショップでも修理受付はさせていただきますが、修理商品の往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます事、ご了承ください。

Q:ウェブショップにあるものは実店舗で購入できますか?

A:商品説明欄にてお取り寄せ商品となっているものは実店舗で在庫はしておりません。
またその他の商品に関しましても実店舗で売り切れとなっている場合がございます。
ご来店の前に事前にご連絡ください。

Q:実店舗のポイントは利用できますか?

A:ウェブショップと実店舗のポイント管理は別となっております。
ウェブショップで実店舗のポイントはご利用いただけません。


ピックアップ商品